マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

物価高😢



お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊



今朝は寒かったですねーお日様が

出てるのに、風が冷たくて

朝の散歩は、沢山着込んで

行って来ました🕴️🐕


🐩プードルちゃんは

寒さのせいか、

行かなーいと言って玄関から

部屋に戻ってしまいました(⌒-⌒; )


私もまた?トレーニング🏋️‍♀️を

サボってしまいました💧

寒さにはかてません(*´Д`*)


お昼のテレビ📺の

お守り?(笑)しています。


昨日はパパさんが

残業が久しぶりになくて

私。姑かん、娘ちゃんと

4人で晩御飯を食べられました^ - ^

洗い物が、一回で済んでらくでした。


話はちょっとかわりますが

いつもなら、金曜日は

冷蔵庫が空っぽになるのですが

今日は結構色々あります。

明日の買い物が少し少楽になると思います

でも物価が上がって、

今までだとスーパーのカゴ1つで

5000円位だったものが

6000円になりました。

やっぱり物価高は直撃ですね。

明日のお買い物はいくらになるなぁ?



それでは今日はこの辺で

またまた〜🍅🥕🥦

×

非ログインユーザーとして返信する