マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ワンコのお散歩🐕🐩🚶





お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今朝は寒かったですねー

お昼に近づくにつれ

お日様☀️がでてきて


ラブラドール君と

プードル🐩ちゃんを、散歩に連れて

いきました。

やっぱり2人一緒は

大変です(⌒-⌒; )

ウンチやら💩オシッコやら

てんてこ舞いでした。💧


でもラブラドール君はとくに

お散歩に連れて行く様になってから

覇気が出て来て、

心臓の薬💊も減らして飲ませて

ますが、食欲もあり元気😃です。


散歩の時間がかかりすぎて、

今日はカーブスをお休み

しました。ボクシング🥊も

中々いけず、。。。(T ^ T)


明日からお天気も良くなりそうですし

もしかしてカーブスと

ボクシング🥊にいけるかもです。😄

BB弾で撃たれた所も

腫れが引いてきたので〜




それでは今日はこの辺で

またまた〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する