マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

もうすぐおばあちゃん👵


お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今朝は雨が降っていて

寒かったです。

冬の服を着ました。


今日も友達とランチ🍙を

食べに行って来ました😄

ママ友なんですが、

26年来の友達です。^_^

最近、お孫ちゃんが

生まれて、ほかほかのおばあちゃん👵です。

写真を見せてくれたのですが、

まだ、生後1か月ほど

なんですが、

目鼻立ちがしっかりしてて

とても可愛い🩷女の子でした(*^◯^*)


私もあと2か月くらいで

おばあちゃん👵になります。


まだまだ実感は湧かないですが、

抱っこしたらまた感情が

湧き出てくるのかなぁ〜

なんて思っています。👶


息子君が父親になるって

言うのも不思議だけど

きっと溺愛するだろうなぁって

想像しています。(о´∀`о) 笑



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜👶

×

非ログインユーザーとして返信する