マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

炭水化物過多💧



お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今日もカーブスだけ

行って来ました。

なんだか、月曜日って

疲れが🥱残ってしまうん

ですよねー。


ボクシング🥊の準備もして出かけ

ましたが、どうしても足が向かず

カーブスだけ行って、

ボクシング🥊には

行きませんでした。


毎月カーブスで計測が

あるのですが、

お尻が3センチ小さくなって

いました。\(^o^)/

でもウエストや太もも🦵は

変わらずでした😢


やっぱり食事も、気をつけないと

いけないのは分かって

いるのですが、どうしても

炭水化物過多になってしまいます💧


バランスよく食べないとダメ🙅

ですねー。



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🍚

×

非ログインユーザーとして返信する