マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ジェルネイルシール💅

お立ち寄り頂きありがとうございます😊




今日はお誕生日に、


娘ちゃんからもらった


ジェルネイルシールセットで


ネイルを💅を


やってみました❤️


シールを爪に合わせて


貼るだけなんですが。


その後、特殊な光を当てて


3分くらいで出来上がり‼️です。⤵️







不器用なもので💦


上手く貼れてませんが


光を当てる事によって


シールが硬化します。^_^


昔、私もジェルネイルを習っていて


試験も受けたり、しましたが、


(落ちましたが(T . T))


道具もすごく必要だったのに、


時代の流れ?


進化はすごいですね〜╰(*´︶`*)╯♡




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜💅🤗

×

非ログインユーザーとして返信する