マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

プロボクサーはやっぱり凄い❗️


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝は昨日のマッサージの

もみ返しが少しあり、

あちこち痛い〜


嫌な痛さじゃなく気持ちよい痛み🤗

これなら大丈夫🙆‍♀️

だったので、ボクシング🥊に

行ってきました。o(^_-)O


★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド

鏡前シャドー  2ラウンド 

ミット打ち  1ラウンド

サンドバッグ  12ラウンド‼️

腹筋  100回


以上です🤗


やっとサンドバッグを

12ラウンドできました。


これで一試合分です。

これを、打ち合いなが、やる

プロボクサーはやっぱり凄いです‼️


正直、指が痺れてますが

良い汗💦をかきました。😅


また、あしたも頑張って行けると良いなぁ〜


体調は朝起きた時にしかわからないので(−_−;)



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する