マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

もう自分のペースで。

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝は6時まで、ゆっくり眠れました🤗

なのでパパさんもお見送り出来ました。

でも昨夜は12時半に寝たので、やはり

眠たく、二度寝しちゃいましたが(⌒-⌒; )



昨日は愚痴を聞いてもらって?

聞かせてしまって、失礼しました。m(_ _)m


もう、カリカリするのはやめて、

兎に角自分がコロナにかからないように

気をつけます。


因みに、姑は朝から出かけて、

夕方に帰ってきました。(−_−;)




今日は暖かかったので

ボクシングに行ってきました。

早い時間に行ったので、ガラガラでした。

キチンとマスクもして、消毒もして

やってきました。


★今日のメニュー★


準備体操   1ラウンド


シャドーボクシング  2ラウンド


ミット打ち  1ラウンド


サンドバッグ  3ラウンド


バイク  10分


腹筋  60回


整理体操   1ラウンド


以上です♪


先ほど緊急事態宣言が改めて出されましたが

スポーツジムは時間が8時までの営業、

人数50%となっていて私は何時も

1時過ぎで、人が余り居ない時にいくので

ボクシングは

続けて行こうと思います。


本当にこれで感染者は減るのでしょうか?

減ってもらわないと困りますが…。





では今日はこの辺で〜

またまた〜


また写真が貼れませんでした⤵︎

×

非ログインユーザーとして返信する