マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

また❗️やっちまった>_<

今日も息子の野球の練習試合が

静岡の天竜高校とあったんだけど、

息子はキャッチャーで

1回の表にピッチャーからの

投球が右手の親指にあたり

晴れ上がっちゃた(;゜0゜)


土曜日でもやってる病院を探して

すぐさま行ったきた

幸い、ヒビも骨折も

していなかった(^-^)

良かったーー😄


つい最近にも

右手の中指にひびが

入ったばかりだった(^_^;)


こんな大事な時に限って

めったに怪我をしない息子が

怪我に見舞われている⤵︎>_<


来週から甲子園の予選が始まる‼️

何とか間に合って、思いっきりプレイをしてもらいたい‼️‼️


本人も痛みよりも

悔しくて悔しくて仕方なかったらしく泣いていました

見ているこっちも辛くなった(T ^ T)



それ以外にーー

今朝は前日からの雨の為

試合があるかどうか分からず

毎回見に来てくれる

息子のおじいちゃんが

試合時間はどうなっているのかと、

やいやいやいやい言ってきた>_<

お昼ご飯をおばあちゃんが作ってくれて言ったから余計なんだけど〜


こっちも連絡が付かなくてわからない!

とりあえず午前中に行ったらもう1試合終わっていた 汗

同じころお爺ちゃんもきて

無事にお弁当を渡してくれたのだけれど

その後、連絡がつかなかっただね

息子に電話をしてもでないだの、

こっちはお弁当があるだの

☆¥+○☆…

何回も何回も同じ事を言ってきて…


もーうるさい⤵︎⤵︎⤵︎

完全に。オチた…⤵︎⤵︎⤵︎(T ^ T)‼️

ただでさえ、変な天気で

気分が落ち込み気味だったのに

ぶつぶつ長々と言われて物凄い、空虚感と脱力感(-_-)


もう2度と頼まない‼️と心に決めて

(もう、試合はないけど)

頓服と、昨日変えて貰った薬💊を

飲んだら

今度は眠くて 眠くて、眠くて


息子の病院から3時過ぎに帰って来て

から、7時まで寝てしまった⤵︎>_<


自分に身内でも、そうでなくても

ストレスを与えられるのは

たった、たった、少しでも何百倍にも

感じてしまう⤵︎


もうしばらくお爺ちゃんには

会いたくない>_<


💊も眠くなるって病院で相談したんだけど、とりあえずこれ以上減らすのは

危険だからと言われている…困った



そして

また、あのうるさいヤツが

明日に、大会で配るドリンクを注文したのだが

誰が飲み物を、取りにいくか、

どの🚗に乗せるか

細かい事を決めたいから

みんなを集めてくれと言ってきた!


飲み物を取りにいく人は

店に近い人でいいではないか‼️

それを乗せる🚗なんて

みんな自分の🚗で当時学校集合で

行くんだから、その時に乗せてみたらいいではないか⁉️って思ったけど

聞くヤツではないから

言うのはやめた{(-_-)}


面倒くさい‼️本当に面倒くさい‼️


パパも同じ考えで、なんて起点の効かないヤツだ❗️って言っている

でもパパは部長だから

とりあえず明日行かなくてはいけない


パパには悪いけど、私は明日は欠席させてもらおうm(_ _)m

7月5日の予選当時まで

精神的余裕を少しでも残して

おかなくちゃ(u_u)


×

非ログインユーザーとして返信する