マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

アドレナリン‼️

今日はボクシングに行く前に

病院にお薬をもらいに行った


病院には、2週間に1回の割合で

通っている。

最近幻聴の症状が無くなってきたので

思い切って、薬を減らして貰える様に

お願いしてみた

先生も、少しなら大丈夫と言って下さった(^-^)

セロクエルが一つと、寝る前の

ヒルナミンも一つ減らして貰えた

正直、離脱症状が出るかもしれない薬だからちょと怖いけど、鬱病からはじまって、適応障害、過呼吸、統合しゅっちょうしょう、まで来てしまい

7年が経ってしまった⤵︎

大分、普通❓の生活も出来る様になってきたから

もしかしたら、このまま治るかもしれない。⤴︎でも逆に治る、とどうなるの⁉️と言う、疑問(O_O)


鬱病を完治した人が

よくテレビに出てるけど

何をもってして完治、としてるのかなぁ❓

完治したときってどんな気持ちに

なってどんな、気分になるのかなぁ〜?


まだまだ、頓服のデパスは手離せ無いから、時間がかかるかもしれないけど

やっぱり薬は少ない方が良いに

決まっているしね〜



病院のあと無事に

ボクシングにも行けた

毎回だけど、行く前は気持ちが

⤵︎向きでやれるかなぁ❓って思いながらとりあえず、いやいや、だけれど

出来るだけ何も考え無い様にして

ジムに行く🚗


そして、ジムに着いて準備体操を

して、バンテージを巻く頃

気持ちも⤴︎向きになってくる(^-^)

3ラウンドのシャドーボクシングが

終わる頃にはTシャツが

汗でベタベタ^^;

トレーナーさんにミット打ちをしてもらう時には

アドレナリンドピュ❗️ドピューー‼️

になるのだ‼️

その後にサンドバッグは

打って打って❗️打ちまくるーーーー‼️

自分がメチャクチャ強くなった気分になってくる‼️

その後、腹筋100回、筋トレ器具を

こなして、頭から汗をダァ〜ダァ〜

流しながら終わります〜(⌒-⌒; )


家に帰ってもテンション⤴︎⤴︎で

喋りまくり〜(≧∇≦)


行くまでは面倒くさいって

思ってるけど

終わったら、

今日も行って良かった(^-^)👊

って思えてくる👍


恐るべし❗️アドレナリン‼️

これがあるから

辞められないんだよねー(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する