マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

てんてん、またまた病院へ

今日もてんてんを病院に連れて行きました。

もう、食欲も元気もあるのですが〜〜






てんてん、もう病院に行く時の雰囲気が

わかるのか、抱き上げて玄関に行くと

身体がブルブル〜🚗車に乗せると

もっとブルブル(ー ー;)〜〜

てんてんごめんよ〜>_<

てんてんの身体の為だからね〜と

言い聞かせ病院へ


先生に普段の生活に戻ってきた事を伝えると

じゃあ血液検査しましょうと。。

てんてん、血液を採取する時前足を押さえら

身体に打つより血管注射が痛いみたいで、

血液検査が大嫌い❗️>_<

グォン〜〜グォン💢と怒ります。


結果は、前回よりは数値がよいのですが

まだまだ、高い数値の項目があるので

またしばらく、抗生剤を飲む事になり

ワクチンはお預けになりました^_^;

今日、2本の注射と、血液検査をして

診察料、10050円なり^_^;、やっぱり高い😅





自宅でパパちゃんがマッサージチェアーで

モミモミ中〜せっかく体を癒しているのに、

ママ猫🐈クーちゃんとてんてんが、

パパのお腹や胸登っていきます〜〜笑❣️

ワンコもニャンコも狭い所好きですよね〜💖






(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する