マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

雨☔️のお散歩は大変❣️




お立ち寄り頂き

ありがとう御座います😊


今朝は頭痛で目が覚めました😣

外をみたら、☔️雨。

今までは曇りの☁️時に

頭痛🤕になることが、多かったのに〜


暫く横になっていましたが、

ラブラドール君がオシッコが、したいらしく

ワンワン🐶ないて

寝ていられなくなって

着替えて、傘を☂️さして

散歩に連れていきました。

ラブラドール君はベタベタで

よーくタオルで、身体をふいてあげました^ - ^


かわいそうだけど、プードル🐩ちゃんは

お留守番です。プードル🐩ちゃんは

部屋の中に敷いてある

ペットシートで用を足してくれるので

楽なんですよねー。(*^◯^*)


明日は晴れ☀️の予想なのでなんとか

傘を☂️ささずに散歩に行けそうです😊








それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🐩

×

非ログインユーザーとして返信する