マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ボクシング🥊😀


お立ち寄り頂きありがとう御座います😀




今日は久しぶりに


ジムに行ってきました(*^◯^*)


凄く寒かったのですが、


まだ、雪は降って☃️来ていないので


降る前に、行ってきました。^_^


私、スタッドレス持って無いんですよね〜🚗



★今日のメニュー★


準備体操   1ラウンド🥊


鏡前シャドーボクシング 2ラウンド🥊🥊


ミット打ち   1ラウンド🥊


サンドバッグ  5ラウンド 🥊🥊🥊🥊🥊


腹筋    100回


整理体操   1ラウンド🥊


★以上です😅★


久しぶりだったので軽めに


体を動かして来ました。


たぶん、明日か明後日筋肉痛が


来る気がします。(^◇^;)


できたら、今週は頑張って


ジムに行こうと思います❣️


私の唯一の運動なので


頑張らねば💦




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🥊

×

非ログインユーザーとして返信する