マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ピンクとボクシング🥊(^。^)


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今、娘ちゃんが、10年勤めた


会社を退職して、有給しょうかちゅう


で、家におります。


2ヶ月前、突然泣きながら、


「最近、簡単なミスが多いし、


仕事の事考えると、胃が痛くなるし…


仕事辞めてもいいかなぁ」


と相談されました。



最近の娘ちゃん、笑わなくなったし


ちょっとおかしいなぁとは


思っていたのですが、


そこまで、嫌だったとは…


「うん、辞めていいよ、まだ若いから


次の仕事もあるだろし。」と


話をしました。会社からは、


一応引き留められたらしいのですが


娘ちゃんの意思は変わらず、


退職することになりました。




そして


いまは、有給消化中なので、


遊びまくってます(−_−;)


そして、今日、映画見て美容院に


行ってくるといって、


出かけたら……なんと⁉️


頭、ピンクになって帰ってきました😵‼️


やりたいとは言っていたので


ダメ🙅‍♀️ダメ🙅‍♀️と言ったのに💢


はぁーでも、口数が少なかった娘ちゃんが


自分から話しかけて来るように


なったのは嬉しい事なんですがね〜ƪ(˘⌣˘)ʃ


多分そのまま働いていたら


娘ちゃんまで、精神を病んでしまいそう


だったのて、辞めて良かったです。


でもピンクって(ノ_<)


どんだけ、ストレスが溜まっていたのやら〜





母ちゃんは、ボクシング🥊^_^でストレス発散


してきましたよーん




★今日のメニュー★


準備体操   1ラウンド


鏡前シャドー  2ラウンド


ミット打ち  1ラウンド


サンドバッグ  8ラウンド


エアロバイク  15分


腹筋      80回


ダンベル    1ラウンド


整理体操    1ラウンド


★以上でした😆★



今日はちょっと疲れぎみで


軽めにしておきました。


旅行の✈️つかれが残ってたかな?



 

それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗



ピンクって…(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する