マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

モレラと映画🎬





お立ち寄り頂きありがとうございます😊





最近目覚めが良く


いつまた、不快感を感じるか


少々不安です。せっかく体調が良いのに


バカですね〜私(^◇^;)


今日は、我が家から、ちょっと


遠いですが、モレラという


ショッピングモールに


行って来ました〜🚗〜


なぜ、モレラに行ったかと


いうと、フードコートの何軒かの


メニューが、40%引きになる


キャンペーンをやっていたから〜(^◇^;)


一食しか写真がなくてすみません(⌒-⌒; )





このセット、947円が568円で


食べられました✌️


普段は飲まない生ジュース🥤も


飲んできました。(^_^)


それから


「ラジエーションハウス」の


映画を見てきました。


ラストはビックリ‼️の展開でしたが


それ以外はドラマの延長って


感じでした〜。📺


私、遠藤憲一さんが、昔から


大好きで、どれだけVシネマを


見たことか❣️😆


最近は売れて良かった!


ドラマや映画に引っ張りだこですもんね🤗


「地獄の花園」だったかな?


この映画では、かなりふざけてる


みたいですが(⌒-⌒; )


これからも、楽しみな俳優さんです。



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🎬

×

非ログインユーザーとして返信する