マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

食欲の秋

最近、ボクシングに行けるのが

週一か週二回になってから

あっと言う間に、

2キロ太ってしまったぁぁ〜〜‼️😱


私が飲んでる薬の副作用で肥満があると先生に言われてたし〜〜

薬、少し増えちゃったし〜〜💊


それもあるかと思うけど〜〜⤵︎


うーん、病気を取るか、痩せ方を取るか?^^;


今は病気を治すことが大切だよなぁ〜


食欲の秋‼️栗ご飯や梨、

いやいや、私はスポーツの秋‼️に

しないと~_~;


また、週4でボクシングに通えば

痩せるかしら😄


今日も頑張ってジムに行って来ました😄


★今日のメニュー★


シャドーボクシング 2ラウンド

ミット打ち 1ラウンド

サンドバッグ 4ラウンド

パンチングミット 1ラウンド

腹筋 100回

チューブトレーニング 1ラウンド

柔軟 1ラウンド


×

非ログインユーザーとして返信する