マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

自分の事


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今日は少し自分の事を


書いてみようと思います。


私、55歳、女 笑


病気期間13年間、統合失調症感情障害


病院を変わった回数五件

(一軒閉院)(主治医の移動)


なかなか、幻覚が収まらず


今でも、黒い影に見られてるきがします。


悪口も聞こえてきて


今の主治医の先生から


相手にしちゃだめだよ❗️って


言われてます(●´ω`●)


人に危害は加えたりは


しないし、睡眠もとれてます


そのかわり朝がダメで


早く起きると目眩がします😵‍💫


あとはザワザワさえ


我慢して、人に言わなければ、


病気の事は分からないです。


ザワザワは本当に辛いです(><)


一人で泣いています。


この病気は、治りにくく


下手すれば、一生の病気らしいです


なので、上手に付き合っていく


覚悟です。


昔は革紐でブレスレットを編んだり


アクセサリーを作ったりねっくれす


ジェルネイル💅の試験を受けにいったり


してましたが、いまは意欲が


なく、唯一続いているのは


ボクシング🥊ぐらいです


ボクシング歴は今年の6月で11年‼️(^◇^;)


昔は痩せたくて週に4回位行ってましたが


最近は割と体調不良や怪我、ザワザワが


交互にくるので


余りいけてませんが


また、ボクシング🥊だけは


続けていきたいです。^_^


病気の事ばかりですが、


次に書く時は、もう少し明るい


話題を書きたいと思います。


最後まて読んでくださって


ありがとうございました



×

非ログインユーザーとして返信する