マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ボクシング🥊


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今日は、体調も良く


気分も悪くなかったので


ジムに行って来ました😃


LINEでMちゃんも行くと聞いていたので


久しぶりに会えるので楽しみに


して、行ってきました。^ - ^


私がジムに着いた時には


Mちゃんはもうバンテージを巻いて


いる所でした〜




★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド


鏡前シャドー  1ラウンド


リング内シャドー  1ラウンド


ミット打ち  1ラウンド


サンドバッグ  6ラウンド


腹筋  100回


★以上★


本当はサンドバッグを10ラウンド


やるつもりでしたが


家で使っている、電気ストーブを


消したか?どうか、覚えてなくて😥


ジムにいる時もドキドキで


気がきじゃなくて、(ーー;)


早めに自宅に、戻ってきました💦


家に帰って慌てて電気ストーブを見たら


ちゃんと消して有りました(*^^*)


はぁー良かった💦


私、よくやるんですよね〜


鍵を2つかけたか?、とか


ストーブをけしたか?とか


物忘れが気になる今日この頃⤵️


とりあえず、今日は電気ストーブが


消えてて良かった💦です。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😃

×

非ログインユーザーとして返信する