マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

娘ちゃんお誕生日🎂


お立ち寄り頂きありがとうございます🤗


今日は娘ちゃんの誕生日でした。🎉😃


お誕生日🎂のケーキを買うのは私の


お役目(o^^o)


毎回当日買いに行くのですが


近所に三軒ケーキ屋さんが


あるのですが、


そのうち二軒が連休で


あせりました(^◇^;)


三軒目がやっていたので


助かりました(−_−;)




プレゼントは⤵️



お花は、娘ちゃんが働いてる会社から〜




ドライヤーみたいのは


リカバリーガンといって


肩や腕などをぽんぽんするマッサージ機


前から欲しいと言っていたので


喜んでくれて良かったです(*^◯^*)💕


次はパパさんの誕生日です。(^.^)


何をプレゼントしようかなぁ🎁?




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤔

×

非ログインユーザーとして返信する