マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

初登場のマツコちゃ〜〜ん🐢

我が家のもう一匹の家族‼️

みどり亀🐢のマツコちゃ〜〜ん🐢

3カ月くらいに、なぜだか道路の真ん中をのしのし歩いてたのを、息子が拾ってきました😄


3か月たって、またまた少しおっきくなってます〜〜🐢


🐢の性別って何処を見ればわかるのでしょうかね〜⁇


とりあえず、性別不詳なので

名前は、マツコちゃん🐢‼️笑


ごはんが欲しいと自分の身体を

水槽にガンガンぶつけてきます〜〜🐢

🐢って懐くのかなあ〜⁇


×

非ログインユーザーとして返信する