マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

改行がまた出来るように❣️


何時もお立ち寄りいただきありがとうございます😊

改行が出来る様になりました(*^◯^*)


これでまたブログが続けられます✌︎('ω'✌︎ )


昨夜は、トイレに起きただけで

朝までぐっすり眠る事ができました^_^

寝起きは相変わらず悪いですが…。💦

でも、どうしても過眠になってしまい

10時間くらい平気で寝てしまいます。

昔から比べると、まだましなんですがね〜。

昔は、夜12時に寝て昼の1時に起きるなんて

ことも結構ありましたから〜。


ボクシング🥊も1番に行くようになったのも

あって、最低でも9時、10時には

起きて朝食を取らないと、

ミット打ちやサンドバッグをする時

食べたものを

吐いてしまいます。


なので、朝食は軽めにたべますが

お昼は、プロテインを飲むので

あまり食べたりは、しないです。

腹持ちが良く飲んだ後は

あまりお腹が減りません。

本当はキチンと三食食べないと

いけないのですがね(⌒-⌒; )


因みに、ジムは13時〜21時半までです

私はコロナの事も有るので

あまりひとが来ない13時に

行きます。




毎月ボクシング🥊は月8回の練習の

お月謝をお支払いしてますが

今月はもう8回行ってしまったので

行き放題の差額を払って

今日も行ってきました❗️

でもまだ体重は減っていません(T . T)

1ヵ月は続けていかないと、多分減りません(-。-;



★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド


シャドーボクシング  2ラウンド


ミット打ち  1ラウンド


サンドバッグ  5ラウンド


腹筋  100回


縄跳び  1ラウンド


整理体操  1ラウンド


以上です。


相変わらず、縄跳びが3分続けて飛べません

自分か重い…(><)





いつもなら、

レコーディングダイエットのメニューを

書いていましたが、

正直最近手抜きが多くて

恥ずかしい💦ので

今日から、やめる事にしました。

すみませんm(_ _)m



体重が減り始めたらまたご報告します




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する