マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

下半身のバランス

今日も元気にボクシングに行けた😄


先日、尊敬するトレーナーさんに

下半身のバランスの取り方を

丁寧に教えて頂いた‼️


毎回意識しながら、シャドーボクシングをしていたら、

自分でも分かる位、下半身が

安定してきた👊😄


会長からもバランスが良くなったと

お褒めの言葉を頂いた(o^^o)


前迄は、ワンツー、フックのあと

上体かふらついていたのが

無くなり、次のパンチ👊が

出しやすくなった‼️


そして、今日のトレーナーは

現役プロボクサーの元気さん‼️

とても丁寧にミットを受けて下さるから私はトレーナーが元気さんだと

テンションアゲアゲ⤴︎😆


友達のリエちゃんからは

若い子好きなんだから〜〜😏って

良くからかわれるけどぉ〜〜


確かに、若い子は好きだ💓 笑❗️


でもそれだけではないのだ〜〜😆

本当に元気さんってミットがやりやすいんです😆👌


いつものメニューと違う新しいコンビネーションを教えて頂きながら

打ち込んでいった❗️

なんか、今日はパンチが決まる‼️

打ち込んだ時の音もパーん‼️パン‼️

メチャ良い音❗️

綺麗にパンチ👊が入ると凄く良い音がする😆

これはミットを受けて下さるトレーナーの腕❗️にも関係あり‼️

元気さん私なんかのパンチ👊も上手に受けて下さる有り難や〜〜😄


6時半位にジムに行った時には

ガラガラだったが7時を過ぎだら

人人人‼️蒸し風呂状態

全身から汗💧が吹き出し

アドレナリン、ドピュ❗️ドピュ❗️の

練習でした😄


★今日のメニュー★


シャドーボクシング 2ラウンド

ミット打ち 1ラウンド

サンドバッグ 4ラウンド

パンチングボール 1ラウンド

腹筋 100回

背筋 30回

レックマジック《股を広げるやつ》30回

柔軟 2ラウンド


以上‼️


今日の写真はテンテンちゃん‼️

ボサボサだけど^^;

明日可愛くカットしてもらう予定です〜😄だからとりあえずは

ビフォーです✨



×

非ログインユーザーとして返信する