マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

睡眠とコストコ

お立ち寄りいただきありがとうございます😊


今朝はなんと6時まで目が覚めずに

たっぷり眠る事が出来ました^_^

目覚めも良く、気分も低めでは有りますが

安定してました。

最近足も攣る事も無くなってきました。

これも新しいクスリのせいなのかなぁ〜?

でも、薬を💊減らすのに一か月で1錠と

いう話を聞いた事があります。

私がクスリを飲まなくて済むまで

いったい何年かかるのでしょう(-。-;

増やすのは簡単だけど、減らすのは

とっても大変なんですよね〜。(−_−;)





★★★★★★★★★★★★






今日は娘ちゃんがお休みだったので

2人でコストコに行く事にしました。



昨夜からの雪☃️で車が埋まってしまつまて

いたので、ホウキ🧹とクイックルワイパーで

雪❄️をおとして、お昼から出掛けてきました。🚗


コストコでこんな可愛い小鉢?ボウル?を

見つけて買ってきました。❣️




10個入って1000円ちょいでした!



何を入れて使うか、今から楽しみです\(//∇//)\




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する