マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ダル重〜〜

只今、深夜1時半〜〜

久しぶりに、薬が効かなくて

眠れない〜〜(T ^ T)

夜眠れないと、 だいたい

良からぬ事を考えてしまう⤵︎

いかんいかん❗️

野球も一段落したのに〜〜

でも、体調がイマイチ⤵︎


これが燃え尽き症候群なのかな❓


無理に眠るのを止めて起きてテレビを付けて

眠気が来るのを待つ




ちょっと早いけど今月末に息子と卒業旅行に一週間ほど行く

来年になったら卒業と同時に

三月から専門学校に行ってしまうかからだ

行き先はグアムとパラオ共和国‼️

パラオ共和国に行くのに

セントレアから

直通便が無くグアム経由で行くことになった


問題は旅行中の私の薬💊の事


今までは普通に鬱病の薬を

スーツケースに入れて持って行ってたのだけれど、

最近、トヨタの役員の方が

自国から送って貰った薬が麻薬とみなされ逮捕されちゃたから 汗‼️


私の薬💊は旅行に持って大丈夫か、

心配になって病院で色々聞いてみたら

病院ではわからないから麻薬取締なんとかっていう

公共機関を紹介してくれた


そこに、電話してみたら

勿論、日本での扱いは大丈夫だが

国によって、持ち込み禁止の💊は

各国で異なるから

それぞれの大使館に聞いてくれと

言われた^^;


まずは、アメリカ大使館に電話を

してみたら、受け付けの人が

素っ気なく、直ぐに音声ガイダンスに

切り替えられちゃった(._.)


内容は

持ち込む💊の処方箋と、診断書

それぞれの英文の書類が

必要とのこと(ーー;)

英文に訳せる人なんて周りにいないし〜〜


パラオ大使館にも電話したけど

ここは全ての💊の英語名でかいた

物をFAXして下さいと言われた


どっちも無理だー😩


私が通っている病院は町医者って感じの小さい医院、受け付けの院長の

奥さん曰く、

「💊はあなた次第で止めたらいいのよ」だって〜〜

そんなはず無いでしょう‼️

気持ち次第だけで病気が治るなら

とっくの昔に止めている❗️


診察の時に先生に💊を止めたら大丈夫か❓って聞いたら

「いきなり一週間も止めたら、

また元に戻るのが怖いからだめだよ」

と言われた

ほらねー7年間も飲んでて

気持ち次第で止められる訳がない‼️


パキシルやデパスヒルナミンの抗精神薬は離脱症状がでる💊なんだから


相談の結果、最低限の量の頓服と

睡眠薬を持って行く事にした

最悪は収監だけど

それで無かったら没取で済むだろうと

思う。


せっかくの旅行だから楽しく行きたいなぁ〜(^○^


×

非ログインユーザーとして返信する