マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ホテルくさかべアルメリア

今回の旅行は

東海地方の方なら聞いた事があると思いますが


下呂のくさかべアルメリアに行ってきました❣️


一泊だけなので、特にする事もなく、


温泉♨️に入ってお食事を頂きあとは


ごろごろです^_^


13階の部屋に泊まったのですが


エレベーターが面白くて、


エレベーターと言うよりはゴンドラ🚡みたいで


館内を斜めに移動するやつでした



分かりにくくてごめんなさい🙏


片面がガラスまどになっていました。


そこから撮った写真です。


部屋に入ったら、何故かお布団が


1組だけひいてあって、御茶菓子も1人分?


フロントに電話をして確認したら、


ホテル側の間違えで1人用の部屋の


セットでした。(⌒-⌒; )



お菓子が沢山置いてありました^_^(2人分)


お部屋は10畳あり広々〜〜!




眺めはまあまあ






お食事はステーキ🥩懐石かしゃぶしゃぶ懐石で


私達はしゃぶしゃぶ懐石を選びました。





こんな感じの食事でした❣️


飛騨牛🐃さんとても美味しかったです。


満足〜満足〜😍


お風呂は露天ぶろもありこんな感じ


(実際は撮れないのでパンフレットより)



朝食はバイキングで、レストランに入店する時は


必ず体温チェックと消毒、食事を取りに行く時は


ビニール手袋🧤とマスク😷着用でトングは


毎回取り替えでした。


私の朝食⤵️🥐



味や、種類は普通でした(⌒-⌒; )


残念だったのは、タイのニューハーフさん達の


タイランドショーが休演になっていました。


三密になるから仕方ないか。


見たかったなあ〜〜👀


そんなことを思っていたら




テレビで📺コロナの感染者数の多さにビックリ⁉️


真っ直ぐ家に帰りました。


長々と書いてしまいましたが


最後まで読んでくださって


ありがとうございました😊



ではまたまた〜〜(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する