マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

◯印良品のマットレス

今朝は何時も通りの時間に起きられました。(^^)


昨晩は寝つきもく、悪夢も見ませんでした⤴️


良い夢なら録画して撮っておけたらよいななんて


思います。近い将来出来る様になったりして😃



今日は娘がテレビ📺でよく宣伝している◯印良品で


マットレスを購入❗️四角い箱2つに入っていて


圧縮されており、ベットに敷くと


アットいう間にムクムクふくらんで


ちゃんとしたマットレスになりました!😲🛌


完全に膨らむには24時間かかるそうですが


その前に寝ても大丈夫だそうです。


ネットで購入したので、配達してもらえて


設置までしてもらい


今まで使っていたマットレスも有料ですが


引き取ってもらえて、便利便利❣️


今までのマットレスだと腰が痛いと言っていたので


これで娘の腰が治ると良いのですが😃



話は全然変わりますが


まだ肩凝りが少し残っています


気分は悪くないのでホッとしています。


ざわざわさんと共存して12年


今はM病院に通っているのですが


8年ほどまえに通っていたK病院で


一度だけ、空の色が真っ青で何時もと


違って凄く綺麗に見えて、


心が軽くなったことがありました


その時、その事をK病院で話したら


一気に薬💊を変えられ


元に戻ってというより、前より酷くなってしまいました。


後から聞いたのですがその頃通っていた


K病院は、かなり悪質な病院でした。


ここから長くなるため続きはまた明日


ではまたまた〜〜^_^

×

非ログインユーザーとして返信する