マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

一袋9円の焼きそばで⁉️

今朝も割と早く目が覚めて8時間睡眠💤


大分睡眠障害が落ち着いてきました😃


ちょっと前までは、夜12時に寝て目が覚めるのが


お昼の1時なんて事もざらでした。💧


過眠になると、1日があっという間に終わってしまう


ので、ダメ嫁で罪悪感満載でした。⤵️


でも、今日は夕方から少しお昼寝?夕寝してしまいま


したが…(⌒-⌒; )




最近あちこちでドラックストアーが


オープンしてますよねー


値段も安いし、野菜やら麺🍝やら、お弁当が


あったりします。


今日のお昼は🕛イタリアンスパゲティ🍝を


作りました!しかも激安で‼️(^.^)


ドラックストアーのゲンキーで


一袋9円❣️の焼きそばめんで作りました(^_-)




今日のお昼は私とパパさんと


お姑さんの3人分で良し!


私は材料を切って準備して


炒めるのはパパさんにやって貰いました


中身は、ベーコン🥓玉ねぎ🧅半分、ピーマン1個


ソーセージ3本 


焼きそば麺、3玉これだけ✌︎('ω'✌︎ )


焼きそば麺は太麺でケチャップが絡みやすいし、


もう茹でてあるから野菜やベーコン、


ケチャップなどを入れて


炒めたら麺投入❗️混ぜ合わせたら


あっと言う間に、ハイ!


出来上がり〜〜❣️🍝


野菜少しと麺3人分27円❗️野菜などを


計算しても150円くらい?

我が家では定番簡単メニューです。🍝


皆さま一度お試しあれ〜〜✌︎('ω'✌︎ )


カメラからだと写真アップ出来ました⤴️


ではまたまた〜〜( ◠‿◠ )

×

非ログインユーザーとして返信する