マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

穏やかな1日

今朝は睡眠時間8時間、💤


頭痛もなく、爽やかな目覚めでした。(⌒▽⌒)


こんな日は久しぶり、


大概いつも10時間位寝てしまい


罪悪感を感じてしまうのですが。(^◇^;)


朝は良い天気で、☀️気温も高くもなく


低くもなく、穏やかでした。


でも、長くは続かずパラパラ雨が☔️


お洗濯ものを出したり入れたり


(ラジバンダリ〜)古い?(^◇^;)


お昼からはお買い物に。


我が家は今は私、パパさん、娘、お姑さん、


ラブラドールとプードル🐩ニャンコ2匹


息子は県外で一人暮らし。


いつもは近くのスーパーですませるのですが


今日はワンコやニャンコ達のご飯やらおやつやも


買わなくてはいけないので


全部一度に済ます事ができる大型スーパーへ


足を伸ばしました🚗〜


人は余りいなくて買い物しやすかったです。


テレビでコロナの第二波が来てるって


言っていたせいなのかな?


スーパーは勿論、消毒して、マスク😷して入店!


あれやこれや買ってたら直ぐにカート🛒が、


いっぱい❗️4人と4匹分買うと結構いっちゃう


んですよね〜〜レジにいったら


1万円とちょっと、😵


まあいる物だけ厳選して買ったから仕方なし❗️


それにしても野菜🥦🥬🥕🥔が高い!


じゃがいも🥔中くらいで


一個100円もしました。どこもそうなのかなあ?


業務スーパーに行けば良かったとちょっと後悔🤏


巷で、流行っている(遅い?)タピオカが


大好きで毎回買ってると高いので、


我が家では冷凍タピオカと黒蜜を買ってきて


自分で作ってます。🥤いる分だけ解凍さえして


しまえば、そこに牛乳🥛と黒蜜とタピオカを


混ぜれば出来上がり‼️🥤


一杯買ったら500円位するけどこれなら


一杯100円0〜150円位ですみます。😃


お得なのでお勧めです。


そんなこんなで、


今日は穏やかな一日になりました。(*´꒳`*)




読んで下さってありがとうございました😊



それではまたまた〜(^。^)

×

非ログインユーザーとして返信する