マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

物欲が〜〜。

今朝は雨が降りそうで降らない空 か ら の


頭痛⚡️(><)❗️こういうのって


気象病っていうんですって。


定番の、頭痛薬、直ぐにロキソニンを飲もうと思ったけど


とりあえずお腹に何か入れないとと思い


ヨーグルトを食べて、ロキソニンを飲んで沢山の


お水を飲みました。💊


枕が合わないのか寝方が悪いのか、気象病か


私、頭痛持ちなんです〜(T . T)


娘からは


「ラムネじゃ無いんだから、

 そんなに頻繁に飲んじゃ ダメ🙅‍♀️だよ❗️」って


言われますが、痛いのは辛い、


30分ぐらいしたら効いてきて、


なんとかパパさんも居たので


買い物に行けました。今日の睡眠は


10時間.過眠気味⤵︎😪



実は私


体調が悪くなる前になると


物欲が凄いのです‼️😱


とは言っても、高額の買い物は無く


数が欲しくなるんです〜〜。


今回の場合


GUで6着❗️メルカリで4品❗️


買ってしまいました(^◇^;)


金額的には、一つ1000円前後…。


毎月のお小遣いの範囲内。


欲しい物ばかりなので嬉しかったのですが


これが癖になって買い物依存してしまわないか心配です。💧


精神的に病気の人ってこういうの多いのかしら?


まあこれも「気晴らし」の一つかと自分に


言い聞かせるものの、ちょっぴり罪悪感😅


今は、大分落ち着いてますが。




仲良しのWちゃんにジプレキサの事を聞いたのですが


やはり、セロクエルという💊薬と

(以前この薬で20キロ太った(><)


同じく太る薬らしい(p_-)精神薬だから


仕方ないけど、食べなくても太る‼️


食べたらまた太る‼️


せっかく4年位前にボクシングで🥊20キロ


痩せたのに‼️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


今は「好きな時間月に8回」コース。


痩せた時は「好きな時間行き放題」で


ボクシングに週3〜4回行ってたから


またジムに、「好きな時間行き放題」


コースに変更してもらおうかしら?


コロナさえ無ければ直ぐにそうするのですが…


ホントにマスク😷してのボクシングはキツい❗️


でもやっぱり太りたくないので


ちゃんと『普通』に生活して


来月か(お盆休みがあるので)


再来月には「好きな時間行き放題」に


コースを変更すると思います〜🥊


多分…(^◇^;)




それではまたまた〜〜(^。^)


PS.なぜ今日も写真が投稿できないのかしら?

×

非ログインユーザーとして返信する