マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

沢山の気晴らしをしよう!

今朝は病院🏥の診察の予約日だったので


いつもはかけない目覚ましで起きました⏰


ゴミも出さなきゃいけないし、


朝からバタバタ〜〜。


いつもは歩いて15分位の所にあるので


歩いて行きますが、


あまりの暑さに🚗で行きました🥵


先生に昨日の病状を話し、頓服を


変えてもらう事が、出来ました。


薬は💊ジプレキサというクスリです。


今度こそ私に合うといいなぁ〜


先生曰く

『出来るだけ気晴らしをして、ストレスを溜めない様 にして下さいね』


との事。ストレスかぁー結構自由にはさせて


もらってるのですが、やはりうまくいっている


つもりでも、お姑さんと同居というのは


気をつかいます(´-`).。oO


特に、私が出来ない分、


家事を手伝ってもらっているので


なんとなく、気が引けます。


早く病気が治って家事全般が


出来ると良いのですが…(><)




病院から帰って来たら、娘がもう支度を始めて


いたので、私も、いそいそお化粧直し💄


行って来ましたよー❣️😃


スイーツパラダイス🍰💕


ケーキ🎂はこんな感じ↓




あら?画像がアップ出来ない!?


私だけかしら?


またもし、アップ出来たらしますね。


ごめんなさい🙇‍♀️






果物も、マスクメロン🍈や桃🍑、


ハーゲンダッツアイスクリーム🍨も


8種類‼️ありました。


スパゲティ🍝も、


100分間食べ放題❣️


朝ご飯抜いていった甲斐があって🤭


沢山いただきました〜〜😊


暫くケーキ🍰はいいです。(*´꒳`*)


帰りは二人でいウィンドショッピングやら


300円shopで大人買い『笑!』やら。


充分気晴らしになりました。😃❣️


でも帰りが遅くなってしまい、


帰ったら晩ご飯出来てました(^◇^;)


うっ!気まずい_| ̄|○


その後はしっかり、お茶碗洗いましたよー(⌒-⌒; )


それではまたまた〜〜(^。^)

×

非ログインユーザーとして返信する