マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

〜〜とりあえず復活〜〜

身体中に力が入ってしまい


身体が少し痛いけど、


とりあえず復活〜〜しました


なんとか3時間くらいで、


ざわざわさんが治りました〜


兎に角、不安で不安で仕方なくなるのです。


今は


パパさん👨も帰ってきて


お夕飯も終わり、


ブログ書いてます_φ( ̄ー ̄ )




昔は2、3日続く事がざらだったのですが


今は短時間で、なんとか済むようになりました。


病歴12年、少しずつですが


光が見えてきたのかも。


後は、幻聴、幻視が無くなれば


「普通」の人に戻れるのになぁ〜〜


明日は診察の日、その後は、娘と


お出掛け👗❗️


今からは楽しい事を考えます。


そんなこんなで


今日はボクシング🥊はお休みしました。


ではまたまた〜〜


ご心配をおかけしましたm(_ _)m




私がどんなに辛い時でも


我が家のプードル🐩のワンコちゃんは


笑ってお膝に来てくれます。(T . T)



愛おしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する