マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

悲しいお知らせを聞いてしまった。

先ほど俳優の三浦春馬さんの


訃報を聞いてしまいました


そんなに大ファンという


訳でも無かったのですが


泣けてきました。


まだ30歳、自死だったそうです。


詳しいことはわかりませんが、


自死…悲しすぎます。


私も始めは、鬱病でした。


死にたい、というよりは


このまま消えてしまえたら…


終わりにしたいだけ…


そう思い二階の屋根に上がってしまった事が


あります。希死念慮


取り憑かれました。


幸いパパさんに助けられました。


沢山話もしました。


それから、愛する人の自死で残されて


しまった方のブログを読んで


思い止まる事ができました。


当たり前とゆうか


やっぱり死んではダメです。


私は鬱病から統合失調型感情障害に


なってしまいましたが、


今は生きていたいです。


あの時死ななくて良かったって


思います。


生放送でテレビで音楽の日という番組で


城田優さんが泣きながら、『キセキ』を


歌ってました。泣く歌でもないのに。


もしかして春馬さんのことを思ってかな?


なんて、思ってしまいました。


私を含めざわざわさんに


苦しんでいる大切な友達もいます。


なんとかして乗り越えていきたい。




いてもたまらず、思った事をかいて


しまいました。




改めて


三浦春馬さんのご冥福をお祈りいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する