マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

頑張った事

最近は寝つきが悪く朝も起きると頭が痛くて(><)


しんどいです。


せっかくざわざわさんがきてないのに。


午前中まではゆっくりして


過ごしたせいか、頭痛が治ったかと


思ったら、急に眠気が😪


I時間ほどお昼寝しちゃいました。


また寝つき悪くなるかなあ〜〜


午後からは、ボクシングに行ってきました(^。^)


★今日のメニュー★


準備体操  Iラウンド


シャドーボクシング  2ラウンド


ミット打ちIラウンド


サンドバッグ 5ラウンド❗️


バイク  10分


腹筋  50回


整理体操  Iラウンド


以上です。


最近お腹が出てきておぞまましい(⌒-⌒; )


身体になってしまっているので


今日はサンドバッグを2ラウンドふやして


頑張ってみました。筋肉痛になるかなー?


明日が、こ わ い  (´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ではまたまた〜〜。( ◠‿◠ )

×

非ログインユーザーとして返信する