マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

心はいつもミュージカル♬



この言葉は、友達から送ってもらった言葉です♬

私にとって心に刺さる言葉です(^◇^)


この言葉をくれた彼女には

未熟児網膜症で車椅子生活の

お子さんがいる友達です

とっても明るくてすごく元気な友達です

いつも彼女と話をすると

自分はまだまだだなぁと思います

健常者でも障害者でもこんな気持ちで毎日過ごせたらいいなと思います。




今朝はうなされて起きましたが

パパさんにハグをしてもらい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

(良い年をして恥ずかしいのですが)( T_T)\(^-^ )

今はもう大丈夫です!

どんな夢を見たかは話していなかったので

(パパさんは何?何?)って感じでしたが(^^;;


目標の1つ、掃除機をかけることができました。

小さな事ですが私にとっては大きな進歩なのです!


さぁ次はおゆうはんの支度です

うちはお姑さんと同居なので一応一緒に準備をします

洗い物は私の仕事と決まっています。


一緒に住んでいるといろいろありますが

まだうまくいっている方かなぁと思います。


では、頑張って支度してきますね

またまた〜〜後ほど。( ◠‿◠ )

×

非ログインユーザーとして返信する