マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

やっと戻れた🤣

お久しぶりでございます!🤗

しばらく、ブログを書いてなかったら

アドレスやらパスワードが分からなくなって

記事を書けませんでした\(//∇//)\


わが家は皆平穏な日々を過ごしております🤗

相変わらず旅行好きなパパさんとは

先週紅葉を見に🍁乗鞍高原に行ってきました

その帰りに熊牧場に入ってきました



どの🐻さんもみんな立ち上がり

おねだりポース💖


赤ちゃん熊を抱っこしてきました🐻



可愛くて、思ったよりもモフモフで気持ち良かたです。˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚




いま、わたしがやってるのは


ボクシング🥊

ヴォイストレーニング🎤

てんてん🐕

アレックス🐕とのコロコロ生活です


近々ライブハウスでの発表会が

あり、今からドキドキ✨です。

また、曲を難しいの選んでしまい

いまからドキドキ💓

安田レミさんの「恋詩」

アップテンポの良に曲ですが

私が歌うにはまだ早いかも〜〜

な歌うにはかなり難しいの

選らんぢゃいました


良かったら聴いてみて下さいね〜



ではまた〜〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する