マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

疲れがなかなかぬけませんわぁ

6泊8日の旅行やっと体調が戻り掛けてきて

またボクシング🥊再開❣️

でも前みたいに身体が動かない⁉︎

まあこれからは健康維持のために

自分にペースでがんばりまする🤗



ヴォイストレーニングもちゃんと

週一でいってます。

7月の発表会までは頑張って

歌います。

なかなか難しい曲を選んでしまったので

ちょと後悔(T_T)

『やさしさで溢れるように』です


歌の強弱や、頭から抜ける声

舌のおくから歌う声、


うーむ理屈ではわかりませーん😭


でもせっかくだからこちらもがんばりまする!



娘が買ってきた帽子です👒





てんてんあまり気に入ってなさげです(笑)




(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する