マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

バリ島&チョイシンガポール旅行⑤

バリ島で唯一有名なもので

麝香猫(じゃこうねこ)🐈のコーヒーというのがあります

麝香猫が食べてその糞💩を選別して💦

コーヒー豆にします☕️


東京だと、いっぱい3,000円するそうです❗️😱

いろんな配分でテイスティングもたくさんしましたパパちゃんはコーヒー大好きなのでその

麝香猫の☕️を注文しました物価の安い

バリ島でもいっぱい800円しました

パパちゃん曰くすごく美味しそうです。

私には苦いだけでしたΣ(・□・;)💦



そして、ホテルに戻りお土産探し❣️

私はほとんど自分の分で

パパちゃんは会社用





ジャーンこれだけ買いました🤗

左側は

家族全員分のばすタオルです。

色違いで1つ五百円❗️




お肌の角質をとる、スクラブに

私は民族服👚



この下のは胸元の丸いのが可愛くて

色違いで買いました🤗




ウブゥド市場という場所で沢山売っていましたが、売り込みがしつこくて、この沢山の洋服は

現地のスーパーでゆっくり選んで

買いました。😋


みんな一着千円くらいでした。


唯一市場で買ったのはこの刺繍が素敵な

ショルダーです。

3000円を1500円に

してもらいましたよー(o^^o)




つづく〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する