マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

バタバタママ〜♫

なんだか、バタバタしています

自分でわざと。。。


相変わらずの過眠は、そのまま⤵︎

1日13時時間

も寝てしまいます。なので、予定は

みんな昼過ぎからにしています。

寝すぎでからだとが痛いくらいです

寝つきは

ハルシオンでなんとか

眠りにつく事が

出来るので前みたいに、

外が明るくなるのは

見なくてよくなりました、🌞


そして、私、完全に躁鬱状態の

躁に入っています。

家にいると、ドキドキざわざわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

なので、とりあえず出かける様にしています。


ボクシングも週に二回を三回にしたり


ヴォーカルスクールにも月に3回かよっております🎤


ヴォーカルをはじめて

まだ2ヶ月ですが、

今度、デパートの催事場で

発表会が決まったのです❗️(>人<;)

日にちは7月位みたいで


先週は、曲選びが大変❗️大変❗️

好きなのは

ジュジュさんやスパーフライ


カラオケ🎤で点数出るやつでは

セーラー服と機関銃 88で、《古っ)💦

オリビアを聴きながら87点


など、癒し系?ノンビリ系の曲


何曲か先生にきいて頂き


結局、夏までは時間があるので

ジュジュさんの

やさしさで溢れるように、に

曲に決まりましたΣ(・□・;)


人前にでるのは、過呼吸やパニック症候

も心配ですが、折角習っているのなら

頑張ってみようと思いますよ(>人<;)


ということで、


そしてぇ〜〜❣️


さあ〜〜これから、

痩せる目標が立っちゃいましたよ〜〜😝


ボクシングに行って


週に3回のペースで

少し戻ってしまった体重を戻せるよう様に!


ちなみに、ボクシング🥊は体幹と、

腹筋を鍛えるスポーツなので

声を出すうえで一石二鳥です😀


鬱にもどりたくたい❗️


出来るだけ、躁でいられますように( ◠人◠ )


(╹◡╹)

×

非ログインユーザーとして返信する