マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

息子の決断⚾️

うちの息子は関西にある

野球の専門学校の寮に住んでます

野球⚾️部総勢60人程で

去年は2軍の正捕手だったのが

歳があけてから一軍に昇格し

ました。私も含め、

家族みんなで大喜びでした



そんな時息子からパパちゃんに電話が

掛かってきて

いろいろ話していました電話を横で

聞いていても神妙な感じ


電話を切った後話しをきいてみたら


せっかく、一軍に昇格したけど

「2軍に行くことにした」

と言う話でした。


一軍には4番バッターのキャッチャーがいて息子の出番はないそうです。

勿論、出番がなければ、社会人

チームからの、御誘いは無くなります。


一軍では毎回試合のたびにブルペンキャッチャーをしていました


やはり野球の試合に出たい息子は自分から2軍に行きたいと監督にお願いしたそうです

2軍では正捕手になれそうな感じだそうで、

先日、3ヶ月ぶりに試合に出られ、

打撃もよく、盗塁をさしたそうで❣️

本人と話しましたが、当たり前ですが

とても楽しかったそうです⚾️


せっかく一軍になれたので、

コツコツ頑張って、スタメンてで、

試合に出てくれることが、私達夫婦の夢でした《そんな甘くはないですよね)

私もパパちゃんも息子が決めた事に

反対はしません。

でも、息子が正捕手になった事で

1人の捕手が捕手になれなかったことを

きちんと肝に銘じてほしいです。


今週の日曜日は久しぶりに

2軍の試合があります🤗

スタメンで出る息子を見られそうです❣️

(当日何があるか分からないのですが)


今からほんとにほんとに楽しみです❣️❣️❣️






その頃…


母ちゃんは…❗️


ボーカルデビューの日が


決まりました(催し物会場)


\(//∇//)\🎤








( ◠‿◠ )

×

非ログインユーザーとして返信する