マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

頑張ってるはいるが〜〜【私は、、わたし】

最近、ヴォーカルスクールに

入会したり、ボクシングをやったり

しているものの、

ザワザワや、幻聴幻視がとまりません。


まだ現実との境目がわかるのが

救いなのですが、

これが出来なくなったら

病院に入院かな?f^_^;💦


テレビで言っていましたが、

昔は

双極性や躁鬱のひとには

『がんばれ』と

言ってはいけないとされていましたが

今は、相当頑張らなければ

治らない病気で

どんどんがんばれ❗️って

言っても良いそうです




毎日過眠で、ぼーとしてしまう時間も

わかってきたので、

大分予定や約束ができる様になりました



👀目が覚めたら

できるだけ、家事と趣味を頑張ってる

つもりなんです〜〜(u_u)




頭の中から聞こえたくる

声に絶対にみみをかさない❗️


今のところ私が頑張ってるのは

このくらいです。


はやく健常者にもどりたい❗️


マリア ロケット🚀でした




仲良し〜同じ格好でお休み中です





(*´ー`*)

×

非ログインユーザーとして返信する