マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

またまた、行動してしまった🎹

今日も12時間寝てしまいました⤵︎(_ _).。o○

気分も下降気味⤵︎

胸がザワザワ、涙が止まらなくなる


できるだけ、自分に

『そういう病気だから仕方ない』

と言い聞かせ、我慢


そんな時は死ぬまでにしたい事を

考える❗️


その中にもう一回Liveハウスに出る❣️

というのがあります

しかも今までとは違って

今回はドラマーとしてではなく

ヴォーカルで🤗🎶

というポジションで‼︎



そして〜〜

ヴォーカルスクールに

通う事にしました🎙❣️

(レッスンは夜からだから私でも大丈夫🙆)

カラオケとはちょと違って

生バンドで通用する声になりたいのです。

(^◇^)


お月謝も凄く安くて、私のクラスは2人しかいないので、ちょーラッキです。

私のお小遣いの範囲でかよえるのも❣️


今まで3回通ましたが、

私が今まで裏声だと思っていたものは

『ミックスボイス』

と言う発声方法でした🎶😄


先生から

「腹筋がしっかりしてるし体幹も強い』

と、言われました。

ボクシングを続けていて

良かったと思いました。(((o(*゚▽゚*)o)))♡


明日はレッスンです。いまから

楽しみです。🎶🎹




(^◇^)(^◇^)

×

非ログインユーザーとして返信する