マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

頑張ってる〜〜私(笑)

今日はボクシングの日🥊

何となく体がだるいけど

過眠のせいで、多分だるいんだと思います。

昨夜は14時間寝ました汗(⌒-⌒; )これでもまだ

早い方です😓

寝過ぎで体も痛いし、いちにち動けるのは半分しかないし〜〜


だから起きているいる時間は大事にしてます。

犬達の散歩やほこりの溜まったフローリングをモップがけできる事はこれくらい😢


ボクシングも🥊私にとっては大事な時間❣️

ボクシングを始めるようになってから少し体調が良くなった気がします。

セロクエルで太った身体もだいぶ戻りました薬って怖いですね

でも洋服が大変で、ただでさえまだ太っているのにニノウデの力こぶが大っきくなって

入らない服がいっぱいになってしまいました😹筋肉がつくのは仕方ないですが(;_;)




今日のミット打ちはコンビネーションの練習が多かったです

ワンツーにフック、そこからまたワンツー

次はジャブ、フック、ストレート🥊

頭がこんがらがりそうでしたが楽しかったですトレーナーさんからもナイスパンチ👊と言う言葉をいただきました満足満足😁



★今日のメニュー


柔軟1ラウンド

シャドーボクシング3ラウンド

ミット打ち 1ラウンド

サンドバック4ラウンド

パンチングボーる 1ラウンド

腹筋100回

背筋50回

整理体操1ラウンド



以上




私が大好きな❤️駄菓子です〜↘︎




🤗

×

非ログインユーザーとして返信する