マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

問題なくスル〜〜(*´ω`*)

ヴォイストレーニング

から帰ってきました。


、なかなか言えなかった

歌詞はなんとかいえました。v(^_^v)♪

めちゃカタカナ英語で〜〜(恥)


リップトリルってしってますか?

上下の唇💋を息を吹きながら

ブルブルさせるやつ。

赤ちゃんが良くやってますが、


それも私、出来ないんですよ〜(●´ω`●)

歌をうたうって大変なんですね〜

シミジミ〜〜(@ ̄ρ ̄@)





アレックス、気持よさそうで、

フガフガイビキかいてました💓

改めて見るとデカイなぁ〜


×

非ログインユーザーとして返信する