マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

入ってすぐ、つまづく🙇‍♀️わたくし

毎週木曜日は、

ヴォイストレーニング日


でも、宿題?の英語の歌詞が

上手くうたえませ〜〜ん😂

課題曲は、スタンドバイミー❣️


紙に書いて、何回も歌って練習してますが

なかなか、なかなか舌が回りませーん




紙に書いてはっつけて、

頑張ってます💦


もちろん、発声もいろんなやりかたで

練習してます🤗


スタジオに入ってからは

鼻を少し摘んだり👃

「は」だけで歌ったり

わたくし

ぜんぜ〜〜ん出来ないのにぃー(⌒-⌒; )

凄く楽しくてあっというまの

1時間❣️

明日は、発声を気にしつつ、

なるべく英語にの歌詞を間違えないように

頑張ってきます。






丸ちゃんと空ちゃん仲良し💓💓



( ◠‿◠ )

×

非ログインユーザーとして返信する