マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

時計⌚️

やっと、探してた時計⌚️が

見つかりました❣️❣️🤗

欲しかった条件がいろいろあって。

ロレックスが欲しくて。

大体、時計ってメンズもので

直径が36ミリ〜で

レデースは色々あるけど、大体26ミリ


私、レデースだと、

老眼でみにくくなっていて(泣)(*´Д`*)

直径30ミリのボーイズサイズというので

文字板がピンク、または白、

ローマン文字で、

ベゼルはホワイトゴールド、

ベルトは五つコマを

探してました(条件多過ぎ)

もちろん予算はギリギリ💦


何軒か時計⌚️屋巡りをして

やっと❣️やっと❣️みつけて

ヘソクリドカーン\(^ω^)/とつぎ込んで

買っちゃいました‼︎


写真でみると文字板がオレンジ色ぽっいかな?



2本目のロレックス❣️


前の⌚️時計は14年使いましたが

この時計⌚️は一生モノにします。🤗


今日もネコちゃん親子は仲良しです。





🤗

×

非ログインユーザーとして返信する