マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

悲しいけど、先がある

毎週火曜日はボクシングに行っています。

本当は週に二回位はいきたいのですが〜〜

身体がだるく、週一になっています。( ´Д`)y━・



私がジムに入った頃入会してきた

Y君、中学生、とても、礼儀正しく

私の様なおばさんにでも気軽に話しかけてくれてる子でした。


今は大学生になりましたが。



ボクシングも凄く上手くて、

新人王にもなりました


でも、この前後楽園ホールで行なわれたに西日本のチャンピオン戦にでて

TKOで負けてしまいました。

会長から聞いたのですが

壮絶な打ち合いでY君も一歩もひかず、

ギブアップのしるしの、タオルも

投げることが出来なかったそうです。



そして。試合後の検診で以上がみつかり

直ぐに救急車🚑で運ばれ脳の血管が切れていたそうで

頭蓋骨をあけての大手術だったそうです。


もちろんですが、もうボクシングは2度と

出来なく

なってしまいました、


凄く才能にあるY君だったのに残念ですが

命に別状はなくもうバイトもしてるらしいので良かったです。😃

また何か打ち込める事を探して欲しいです

まだまだ大学生‼️頑張れ‼️


ボクシングってゲガをする人も沢山いて

人の出入りが激しい

そういうスポーツだから仕方ないのですがね

〜〜(´;ω;`)



嗚〜呼

また一人辞めちゃたなあーって寂しい限りです


という私も中々体調が良くならなくて

いつまでボクシング続くかわかりませんが😅


何と無く、だる〜い!


まさに更年期真っ只中❓かしら(^_^;)






分かりにくいですが

アレックス、後ろ足にパパちゃんの

靴したはかされてます、、

×

非ログインユーザーとして返信する