マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

牡蠣祭り🎉

11月23日にパパちゃんと二人で、

伊勢志摩に旅行してきました😃


メインは牡蠣の食べ放題❣️と温泉♨️


私達がいつも行く所は、




という所で、ビアガーデンみたい(掘っ立て小屋❓笑)ですが、

ここは、時間制限無しなんです‼️


(多くは自分で焼いて時間制限あり

なんですよー〕

しかも焼いて持って来てくれるから

煙まるけにならずに済むのです😃


眺めも最高✨


でも寒かった😂




メニューはこんな感じ。


食べ放題一人で1500円





もちろん、準備万端‼️調味料も持参!

味ぽん、レモン汁、タルタルソース‼️

完璧です(╹◡╹)!



早速牡蠣一皿目、

だいだい。20個位入っています❣️



因みに写真は3皿ですが2人で5皿食べました😃(*≧∀≦*)

合計100個位食べました😃

意外と食べられるものですね、。


浦村に行くならココはオススメです(╹◡╹)!


帰りには、お土産に、自宅や、寮に住んでる息子、普段お世話になっている方々用にと

発泡スチロールの箱に、一箱1500円

詰め放題というのがあって、

(四箱も買っちゃいました😅)


1日送れてですが、よい結婚記念日と

良い夫婦の日になりました😃

×

非ログインユーザーとして返信する