マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

インフルエンザ

インフルエンザ打ってきました

いくつになっても注射は痛いですね😅


毎年言われるのが今年は

はやるぞという言葉、

今年はほんとにはやるかなぁ〜〜(*´◒`*)


今月は本当にお金がいる‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾泣

息子のグローブが出来上がり

税込7万ちょい




息子、携帯の液晶を壊し修理代12,000円(T . T)


そしてさっきのインフルエンザ代金

2人分7,000円


ドラフトにかかった先輩の祝勝会に5,000円


計算したくないよ〜(T ^ T)


実は旅行も控えていて

11月22日は良い夫婦の日で

私たちの結婚記念日です

それで会社の保養所を使って、

一泊で伊勢志摩に行ってきます

お泊まりはほぼタダなので

使うのは交通費と

食べ歩きのお金ぐらい❣️

これも節約しながら楽しんできます

1番の楽しみは牡蠣の食べ放題!

よーく焼いて食べてきます


今日の写真は丸ちゃんです(╹◡╹)

眠そうです^_^




そして空ちゃんです(╹◡╹)


×

非ログインユーザーとして返信する