マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

11月1日

新しい月がはじまりましたね😃


体調もやっと元にもどり

食事も1日1食だったのが

3食になりました🎊🍽


久しぶりにボクシングにも行けました

‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


やはり前みたいには身体が動かず(T . T)

なんだか、身体がギクシャクW(`0`)W

何ヶ月もブランクがあるから

仕方ないですね〜〜



もう、ボクシングは無理かと

思っていましたが〜〜

せっかく❓痩せた体重も意地したいし、(*´꒳`*)

またジムに通って頑張ります╰(*´︶`*)╯♡


『当たり前ですが、

私の写真じゃあないです笑笑』


それと新しい時計を買いました❣️⌚️

今迄、息子の野球を見に行く時も

仕事用のをしていましたが

キズが、気になっちゃうので

気にならない、定番‼️Gショックを

買いました。💴

したまま海にも🏖はいれますし🌊


時計屋さんで気に入った物を、みたら

これ⬇️

12000円


(チョット可愛い過ぎかな?💧)



即買いしたかったのを

グッと❗️我慢してネットで、探したら

なんと、84000‼️

しかも送料込み!ジョウシン電機さん

ありがとうござまーす







身に付ける物を新しくするって

なんだかワクワクですぅ〜〜😃😃



今日はてんてんの写真と、

仲良し親子のくーちゃんと丸ちゃんです











(#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する