マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

内視鏡検査してきました😫

前々からやっておいた方が良いと

言われていた内視鏡検査をしてきました📸


理由は少しのむかつきがあるのと半年で10キロ痩せたことです。癌なると知らずに痩せるみたいですね


今回鼻から管を入れました👃

何十年か前に口から胃カメラをしたら

私にそうなったので少しは楽だときいたので!


結果は…

めちゃくちゃ痛かったです😫‼️

鼻の穴の中の穴が小さいらしくカメラを入れるのに時間がかかり

鼻の中でむにゃむにゃぐにゃぐにゃ( ´Д`)

ギャァ‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もう辛かった❗️‼️


結果は以上無し😃良かったです


睡眠の方は朝2時ごろに目が覚めたり

その後1時間おきに、目が覚めたり

夕方は5時半になると眠くなり朝まで目が覚めません😥

薬も飲めたり飲めなかったり〜〜

いつになったら『普通』に

なれるのでしょうか❓

でもまだ寝たきりでは無いので幸せです



ゆったりくーちゃん




( ◠‿◠ )

×

非ログインユーザーとして返信する