マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

死に物狂いで頑張ってきたけれど

土曜日は奈良でまで試合を見に行き

延長12回でなんとか勝利❣️(o^^o)

やった❗️やった❗️😃


でも家に戻ってきたのが11時半❗️🌃




そして、日曜日のプロテストの準備❗️

次の朝は、10時に名古屋で受け付け〜〜

ドリンク剤二本飲んで、

テストに挑みましたか、

完成にスタミナ不足(。-_-。)

触っていけない。真ん中のゾーンも

踏んじゃいましたし…(;´Д`A

やっちまった!(◎_◎;)




2ラウンド大変でした。

たった2ラウンド。されど2ラウンドでした


結果は後日だそうです


実はブログ書いてない時は寝たきりで

ドリンク剤のみながらジムに通ってたので

落ちてもともと悔いはないです。

(潔い凹み中 泣き笑)


また奇跡がおきたら報告しますね〜m(_ _)m



(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する